サイトへ戻る

春合宿in秩父

こんにちは!

中央大学1年の栗田です。

訳あって1年間楽しく無駄に過ごし、今ここで自分を見つけている最中の者でございます。

今回3月5日~6日に秩父で行われた春合宿について書きたいと思います!

broken image

「新しい友達」をテーマにスポーツレクや温泉、班観光など様々なコンテンツを楽しんできました!!

あいにく1日目は雨だったものの久しぶりの運動で汗を流して楽しんだり温泉でまったりのんびり自然に囲まれたりして日々の疲れを癒してきました。

そして夕食は秩父名物のそば!!!

broken image

ちなみに昼食は3時間前に食べたばっかりですがおいしくて食べられちゃいました笑

2日目は班観光をしました!!

ほとんどが話したことがない人ばっかりでかなり緊張していたものの、話しやすく面白い人も多く素敵な方ばっかりでした(*^^*)

broken image

こんなに短い時間の中でこんなに仲良くなれました!!!

ちなみに私の班は「あの花」の聖地である旧秩父橋と、見晴らしのいい丘に行ってきました。

どちらとも自然に触れあえて自然の素晴らしさを改めて感じました。

 

broken image

最後に、この合宿を通じて普段活動していてもなかなか話す機会がない人と仲良くなれることができました。

たった2日間だったけれど、とても濃く充実した2日間を過ごすことが出来ました。

参加してみてよかったと心から思います。

本当にありがとうございました。

broken image

最後まで読んでいただきありがとうございました。